• hoka

加藤数物 新

こんにちは!hokaです!

今日は新たなメンバー!新たな新ワークショップ!を紹介したいと新新ざんまいで紹介したいと思います!

どんどん紹介したいと思います!!ではスタート!!!

新メンバー!

加藤数物に新たなメンバーが加わりました!

名前は「あずき」くんです!!!約生後2か月です!

きゃぁぁ可愛い!!!



この子は加藤数物の癒し担当です。犬さんだけど熊さんみたいなので、皆からクマさんと呼ばれています。「あずき」だよ覚えてね★


廃材ワークショップの新メニュー!

では、お次は次回のワークショップ出店の予告です 。

12月18日 カフェレンタルスペース世輪―よりんーで廃材アクセサリーワークショップを行います!

「よりんde X’mas」詳細はこちら<https://www.instagram.com/p/CWpo_5Xvsvr/?utm_source=ig_web_copy_link

今回はなんとhokaの考えた追加メニューがあります!

それは廃材でできた金属のしおり作りです!(アップサイクル)

冬は家でこたつに入りながらゆっくり読書することもあるのでは?また先日、豊橋に「まちなか図書館」ができたのはご存知でしょうか?これを機会に本を借りたいという気持ちも出てきたのではないでしょうか?そんなときに自分が作った特別なしおりがあったら気分も上がりそう!

材質はアルミと真鍮から選んでいただきます。そこに自分の好きな刻印を打って完成していきます!金属なので、特に真鍮は錆が古色を帯びて味わい深いものになります。それが愛着となっていきますので、それが本をよく読む人は長くそのしおりと付き合っていただけます(*^▽^*)

「以下がサンプルになります」





・刻印は自分の名前や模様など自由にデザインできます。もし要望などありましたら、私やスタッフにお申し付けください!できる限りお客様のご要望に親身になって寄り添って応えていきたいと思います。

そして本を持って、世輪のカフェでコーヒーを飲みながらじっくり読書タイムなんてのも素敵な時間が送れると思います!

大人から子供まで自分だけのオリジナルしおりを作ってこの冬の思い出を作りにきてください!

皆さんのご来店をお待ちしています!

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示