• hoka

加藤数物の仲間たち・part2

こんにちは!hokaです!

今日は(又は今回は)「加藤数物の仲間たち・part2」を お伝えしたいと思います!

「加藤数物の仲間たち・part1」はこちら


このシリーズは加藤数物で働くか迷っているあなたにとって加藤数物を知るチャンスです!これを見れば加藤数物のゆかいなメンバーの温かい人柄や特徴を知ることができます!そして加藤数物で働くイメージや参考になっていただければ幸いです。


今回紹介するメンバーは加藤数物の大きな軸であるお三方です!


No.3 加藤昌明

まず、紹介するのは!加藤数物の社長・加藤昌明。

社長は加藤数物のお父さん的存在です! 何かプレス機に不具合があると、素早く駆けつけてあっという間に直してくれます。そんな頼りがいのある社長です!加えて社員の要望にも対応してくださり、プレス機の改善・作業環境など作業者の安心は現在進行形で常に改善されていっています。また、気配りが細やかで、私の体調が悪かったときに気づいて下さり、優しい笑顔で声をかけてくれます。社員のみんなからもこっそりと「社長、優しいの!」と私によく話してくれます( *´艸`)まさにお父さん・・ホッとするような温かい人柄です。




No.4 加藤栄子

次に紹介するのは!社長の妻の加藤栄子。

栄子さんは加藤数物のお母さん的存在です!

次にご紹介する河野さんと姉妹であり、栄子さんが長女、河野さんが三女の美人三姉妹です!

栄子さんは、きびきびと動き、パワフルです!さらに、とっても料理上手で会社にお手製のお菓子をもってきて社員のみんなに配ったりしてくれます。そんな日があると私は15時の休憩時間までお菓子を楽しみに頑張れちゃう食いしん坊さんです(笑)

最近はそんな栄子さんのようなお料理上手になるため、レシピを教えてもらっています!


No.5 河野多恵子

今回の記事で最後に紹介するのは!工場長・河野多恵子。

多恵子さんは社員の守り神的存在です!

多恵子さんは工場の生産数の管理(生産スケジュールや納品管理)などの業務を担当しています。工場内の生産担当を考えることもしているのですが、誰がどこの作業が向いているのか、モチベーションはどうかなど、社員のことをよく見てくれている印象があります。仕事ができるだけでなくとても上品で、こんな素敵な歳の取り方をしていきたいと思えるそんな大人の女性です。ちなみに!多恵子さんもお料理上手で多恵子さんの作るフロランタンは絶品です(^_-)-☆



今回ご紹介したお三方は、気軽に相談がしやすい温かい上司です。

仕事はときにアクシデントなどがありますが、そんなときにお願いをしてみれば、きっと加藤数物のお父さんお母さんたちが助けてくれます˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


加藤数物メンバー紹介の第2弾はこれで終了です!

これからも、順次加藤数物のゆかいなメンバーを紹介していきます!

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示