top of page
  • 執筆者の写真katosuubutsu

〔レポート〕monohito vol.1 ~ものづくりとつながりをデザインする~

6月15日(土)のmonohito vol.1~ものづくりとつながりをデザインする~が無事終了しました。

数日前から雨の予報で、風も強いという予報が出ていたため、会場を水上ビルの一室に移しての開催となりました。

想定よりも少しこじんまりしましたが、テーマの「ものづくりとつながりをデザインする」を形にできました! イベントに来てくださった方々、そしてお手伝い頂いたボランティアスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

これで終わらず、vol.2、3と続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!

豊橋まちなか会議HPでも当日の様子が掲載されていますので、ぜひご覧ください!


豊橋まちなか会議HP


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page